しょうこの副業メモ

副業についての学びの備忘録

アムウェイは裁判で敗訴したことがある!

私もむか~しアムウエイのディストリビューターをやっていた時に、アップから「アムウェイは裁判で負けたことはない!」と聞いていた。

 

嘘やん!

負けた事実があるんじゃん!

 

ディストリビューターは何でこの事実を隠すんだろうか。

 

事実は事実。

隠さずに、負けた理由やその後の改善点などを普通に話せばいいのにと思う。

 

何か後ろめたいことがあるから、言いたくないことは隠しているんだろうか。

 

法廷で論点となった?「マルチ商法」と「マルチまがい商法」の違いはすごく参考になった!

 

悪徳ネットワークビジネス(マルチまがい商法など)に騙されないためにも、勉強して知識を高めていくことは、自分や家族を守ることにもつながると思った。

 

kakiuchi-blog.com