しょうこの副業メモ

副業についての学びの備忘録

出世って実はシンプルだった!マルチのリーダーは真逆だけど

出世で難しいし大変なものだと思ってた。

 

いえ、決して楽でもないことではありますが。

 

でもこの経営者のブログを読んで目からウロコ!!!

 

そんなシンプルだったんだ!

 

しかも、その考えは出世だけじゃなくて、チームメンバーや仲間たち、夫や子供に対しても同じなんだって!

 

そして、それは人生も同じ~!

 

この本質を常に意識して行動していったら今後の人生どうなるんだろう!?

 

って楽しみになった!

 

これは決してネットワークビジネスのリーダーは気づかないだろうなぁ。

 

だってこれを言っている人なんてこれまで聞いたことも見たこともない。

 

レベルが違い過ぎるよ。

 

kakiuchi-blog.com