しょうこの副業メモ

副業についての学びの備忘録

貧乏な人にはいろいろな特徴がある!

貧乏な人には色々な特徴があるらしい。

 

家の様子や習慣、考え方など。

 

そしてネットワークビジネスや悪徳マルチにお金を騙し取られてしまう人たちの特徴とも繋がる。

 

ネットワークビジネスをやっていた頃を振り返ると納得することばかり。

 

読んだ記事では「お金を使うな!」と言っていたけど、至極当たり前じゃん!と思いながら読み続けていたら・・・

 

なるほど!!!

 

と思えることばかりで驚いた!

 

これらを知ることで私も大きく変化できるかも!と思った。

 

もちろん読んだだけで実行しなければ何も変わらないけど。

⇓⇓⇓

kakiuchi-blog.com